人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カヤックフィッシングとはカヤックのみならずカヤックからのフィッシングまでも楽しんでしまおうという欲張りな遊び、内房メインに浮いてます。
by moch3636
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク

フライフィッシンググッズ
リトルプレゼンツ

ミッドフリースジャケット&パンツ新発売

リトルオーシャン、カヤックアングラーが作ったカヤックフィッシング用PFD新発売

カヤックフィッシングの草分
ナカムラ軍曹殿のBlog


くらげ商店 日本初カヤックフィッシング専門ショップ ナカムラ軍曹殿独自の品揃えは必見

カヤックフィッシングで釣れるのかーっ!っていつも軍曹より釣ってるワイズさんのブログ

試乗会開催中!動画の解説は必見です。更新ブログの一覧は大変便利、カヤックフィッシングをやってみたいという皆さんを応援するサイト

カヤックフィッシングといえば
TEAM N.W


漕ぐ釣る食う J-yamadaさん

Double×Cross
ダブルクロス くららさん


H.Tagyo's blog/BURNS ltd.

シットオントップで水遊び
medakaさんのブログ


広く浅く…
bluegrassさんのブログ


水平線の歩き方
まぶさんのブログ


カヤックフィッシング関連グッズが充実,木更津のFun
釣りの行き帰りに寄って情報収集しよう


kayak55スタッフ、チャン松さんのブログ

TeamBanzy!! チームのメンバーで更新

エキスパート揃いの疑似餌釣遊倶楽部

鬼パドルRideing! ライド乗りの”のっちさん”のブログ

TeamK・E 使えるgoodsの紹介が秀逸!財布の紐縛ってからクリック

カヤックフィッシング以外でも機械も電子も工作技術がプロレベルのマメぞーさん

安全、艤装の参考に、先輩カヤッカーYATAさんのHP
Shallowwater,TeamFIT TOKYO


石垣島のアウトリーフに漕ぎ出してのジギング開拓、豪快かつ緻密なshuさんのブログ

ターポンウルトラライトでカヤックフィッシングされているMikoliさんのブログ

瀬戸内ルアー&カヤックフィッシング、isoさんのブログ

一人中年漂流記、いつも一緒に浮いてるメアさんのブログ

陽気にカヤックフィッシング
コロニャーさん


魔神風車固め unokenさん

修行日誌、TKSさんのブログ

玉砕工房、玉砕せんせいのブログ

忙中閑だらけ、イカマスターのブログ

新!狭い視野広い意見!
みんぱぱさんのブログ


チーム木曜会
チャンプの後輩さんのブログ


ターポンでGO!
けーふぁくさんのブログ


KF探検隊
のぶぞうさんのブログ


一人じゃ怖い、Kayak Fishing
誠さん


みんなで作るカヤックフィッシングwiki sirosixさん
出艇場所公開について
もっちにメール
最新の記事
お気に入りブログ
検索
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ASPアクセス解析
11月14日 富津市
諸般の事情で今回から場所の記述は大まかな富津市とだけ。
よく見るとバレバレなザル写真見れば場所が判る人も多いはず。

そろそろこの辺りも釣れ始まる頃かと思い調査浮き。
駐車場から少し距離があるのでカヤックカートに乗せる。
11月14日 富津市_c0163207_21295521.jpg

トライデントのトグルを素手で引くとドレンプラグに手が当たって非常に痛い。
タオルを輪にして引っ掛けると良い感じ、大事な小技。
11月14日 富津市_c0163207_21314255.jpg

昨年の今頃は青物やランカーシーバスで賑やかだったのでかなりの期待で出艇。
11月14日 富津市_c0163207_21374497.jpg

pescadorは久しぶりのカヤック。
のんびりしてたら9時過ぎになってしまった。
出艇場所近くでは時折ベイト反応、肉眼でも時折見える程いるのだが…
ミノー、バイブレーションまったく反応無し。
沖から帰ってきたグリーンのトライデント15、フラッグはYATAフラッグ。
やっぱり、トモさん発見、状況を聞くと激渋との事。
11月14日 富津市_c0163207_21462630.jpg

百戦錬磨のトモさんが苦戦するならよほどの悪条件だ。
1時間程で心はポッキリと音をたてて折れたのでツーリング。
紅葉の川を昇ってみた。
11月14日 富津市_c0163207_21531243.jpg

川の中には瀕死のコノシロがたくさん泳いでいる。

カビの生えたコノシロの群れ、かなりの数だ。
川が黒くなるほど居る、何の為に川に入るのだろうか。
深みにかかるカバーでは偶に起きる単発のボイル。
ミノーやペンシル投げても反応は無い。
pescadorにヒット!
11月14日 富津市_c0163207_2202061.jpg

食って来るわけないと思うが、口掛かりのコノシロ。
これ以上行けないところまで昇った。
11月14日 富津市_c0163207_2241560.jpg

川の中には鮎の塊が幾つかあった。
大物コイの群れの引き波でカヤックが揺られた。
見かけた鱸は真っ白にカビの生えた2匹だけ。
このまま撤収。

沖で頑張っていたTKSさんとU-1さんは爆ってるではないか…
修行を積んで名人になったTKSさん、次回ご指導よろしくお願いします。

by moch3636 | 2010-11-14 20:00 | カヤックフィッシング
<< 11月21日 富津市 11月7日 富津ビーチクリーン >>