人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カヤックフィッシングとはカヤックのみならずカヤックからのフィッシングまでも楽しんでしまおうという欲張りな遊び、内房メインに浮いてます。
by moch3636
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク

フライフィッシンググッズ
リトルプレゼンツ

ミッドフリースジャケット&パンツ新発売

リトルオーシャン、カヤックアングラーが作ったカヤックフィッシング用PFD新発売

カヤックフィッシングの草分
ナカムラ軍曹殿のBlog


くらげ商店 日本初カヤックフィッシング専門ショップ ナカムラ軍曹殿独自の品揃えは必見

カヤックフィッシングで釣れるのかーっ!っていつも軍曹より釣ってるワイズさんのブログ

試乗会開催中!動画の解説は必見です。更新ブログの一覧は大変便利、カヤックフィッシングをやってみたいという皆さんを応援するサイト

カヤックフィッシングといえば
TEAM N.W


漕ぐ釣る食う J-yamadaさん

Double×Cross
ダブルクロス くららさん


H.Tagyo's blog/BURNS ltd.

シットオントップで水遊び
medakaさんのブログ


広く浅く…
bluegrassさんのブログ


水平線の歩き方
まぶさんのブログ


カヤックフィッシング関連グッズが充実,木更津のFun
釣りの行き帰りに寄って情報収集しよう


kayak55スタッフ、チャン松さんのブログ

TeamBanzy!! チームのメンバーで更新

エキスパート揃いの疑似餌釣遊倶楽部

鬼パドルRideing! ライド乗りの”のっちさん”のブログ

TeamK・E 使えるgoodsの紹介が秀逸!財布の紐縛ってからクリック

カヤックフィッシング以外でも機械も電子も工作技術がプロレベルのマメぞーさん

安全、艤装の参考に、先輩カヤッカーYATAさんのHP
Shallowwater,TeamFIT TOKYO


石垣島のアウトリーフに漕ぎ出してのジギング開拓、豪快かつ緻密なshuさんのブログ

ターポンウルトラライトでカヤックフィッシングされているMikoliさんのブログ

瀬戸内ルアー&カヤックフィッシング、isoさんのブログ

一人中年漂流記、いつも一緒に浮いてるメアさんのブログ

陽気にカヤックフィッシング
コロニャーさん


魔神風車固め unokenさん

修行日誌、TKSさんのブログ

玉砕工房、玉砕せんせいのブログ

忙中閑だらけ、イカマスターのブログ

新!狭い視野広い意見!
みんぱぱさんのブログ


チーム木曜会
チャンプの後輩さんのブログ


ターポンでGO!
けーふぁくさんのブログ


KF探検隊
のぶぞうさんのブログ


一人じゃ怖い、Kayak Fishing
誠さん


みんなで作るカヤックフィッシングwiki sirosixさん
出艇場所公開について
もっちにメール
最新の記事
お気に入りブログ
検索
カテゴリ
以前の記事
ブログパーツ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ASPアクセス解析
7月25日 大六 & 鮎
夏本番になりカヤックアングラーにシイラがヒットした話も聞かれるようになった。
イワシは薄くサバ祭りはまだの様子。
funさん他数名は夜明けから浮いている。
6時に着くと田吾作さんが準備完了している。
7月25日 大六 & 鮎_c0163207_944195.jpg

田吾作さん今日はシイラ探して出艇。
チームリトルオーッサァンは2人のゲストを迎えて5艇で出艇。
もっちはゲスト用に久しぶりにコブラ・フィッシュンダイブを持ってきた。
7月25日 大六 & 鮎_c0163207_9493318.jpg

圧倒的な幅で初めてカヤックに乗るなら安心感たっぷり。
pescadorはドリフターとトライデント15を積んで来た。
7月25日 大六 & 鮎_c0163207_11125568.jpg

昨晩一人で積んでいてバックミラーを壊してしまったらしい。
ミラーは高いのでカーメイトINNOの新製品カヤックリフター付けとけばこんな事には…
新発売のキャンペーン中でパッドが付くらしいのでもっちも今のうちに買おうかと思案中。
そんなこんなで7時に出艇。
ジュニアさん靴下は無い方が気持ち良いでしょう。
7月25日 大六 & 鮎_c0163207_10385041.jpg

パパも出艇してきた。初めてでもすでに気持ち良さそうにスイスイ漕いでる。
7月25日 大六 & 鮎_c0163207_1041297.jpg

こが隊長を先頭にツーリング。
7月25日 大六 & 鮎_c0163207_10425475.jpg

アジは群れが薄い、一投したらまた探さないとならないので数が伸びない。
7月25日 大六 & 鮎_c0163207_10443846.jpg

沖から帰ってきたFUNさん、ベラの切り身に何かヒット!
7月25日 大六 & 鮎_c0163207_10462350.jpg7月25日 大六 & 鮎_c0163207_10464594.jpg


カサゴをキャッチ!美味しい獲物だ。
イワシが居ないので寂しい感じの海だけど、皆それぞれ何かしらキャッチしている。
伊奈パパさんはもっちとアジ釣り、やはり苦戦中。
7月25日 大六 & 鮎_c0163207_11321.jpg

ロブさんは尺アジを150mの底から釣り上げたとの事。
7月25日 大六 & 鮎_c0163207_1058514.jpg

暑さに少々バテ気味。
もっちは気化熱で首筋を冷やす新兵器?を使用。車拭きのセーム皮みたいだけど
7月25日 大六 & 鮎_c0163207_110218.jpg

マメに濡らさないといけないらしいが効果はあるようだ、おかげで楽に釣りができた。
帰り道にジュニアと漕いでいると…
7月25日 大六 & 鮎_c0163207_1161399.jpg

パドルを持つ手が上下逆さま。
逆だよ~と声掛けると、手にマメが出来て痛くて逆に持っていたのだった。
最初はもっちもマメできたんだっけ、始めた頃を思い出した。
一時前には終了。
初カヤックの2人も釣果的には…だったがカヤックの部分は楽しめた様子。
7月25日 大六 & 鮎_c0163207_11561186.jpg
7月25日 大六 & 鮎_c0163207_11564229.jpg

おつかれさまでした。次回はガッツシ釣りましょう。
魚探とにらめっこで集中してアジ釣りしたもっちの釣果
7月25日 大六 & 鮎_c0163207_11581194.jpg

6時間10km程度の漕ぎ
で終わるはずもなく後半戦。
7月25日 大六 & 鮎_c0163207_11595051.jpg

カヤック2艇づつ積んだ二台の車が狭い砂利道を進んで到着
7月25日 大六 & 鮎_c0163207_121314.jpg

かなり目立ったのか、bluegrassさんからTEL、ハイ鮎釣りに行く途中です。
pescadorのお付き合いで始めた鮎釣りだったが、ハマってきたのを感じる…。
何とか最初の一匹を餌釣りで確保したので友釣り開始。
ヒラヒラと群れで泳ぐ鮎達の中におとりを送るとガツンと突然掛かる。
魚は最大17センチ程と大きくはないのだがスレ掛かりなので走りまくって楽しめる。
暗くなるまでやりきって。
7月25日 大六 & 鮎_c0163207_12184361.jpg

20匹程の釣果。
おとり換える時に逃がしてしまったりとまだまだ初心者の友釣り。
餌釣りでも達人はたくさん釣るようだ。
帰ってからのお楽しみ、塩焼き
7月25日 大六 & 鮎_c0163207_1223384.jpg

フルコースの一日だった。

















..... Ads by Excite .....

by moch3636 | 2010-07-25 20:00 | カヤックフィッシング
<< 8月1日 鮎釣り 7月19日 大六 >>